落書き

06 落書き

久々に夢を見ました。
ツンデれの幼馴染と下校する夢です・・・・・。


06












05 お蔵出し

久々に散らかったデータを整理してたら
いろいろ出て来ましたので、今日はそこから1枚
05





ブレブルー本を描く時に練習で描いた一枚ですね。

04 練習絵

最近とある映画の予告を見た。

タイトルはズバリ『好きっていいなよ』
このタイトルを聞き、寒気が走った。よくこんなタイトル思いつくものだ。
しかも原作は漫画らしい・・・このタイトルの本が売れてるってことか。



04 モモ

03 練習絵


03

02 練習絵

今週から新刊製作中。

原稿の息抜きにただエロいポーズだけの絵に色をつけてみる。
昔は絵を描く息抜きに正方形描こうとか言う講師に『こいつはアホかと』思っていたが
ちょっとその気持ちがわかる今日この頃でした。

02 ヤミ
ご意見箱

紅玉の作品への感想。 こんなシュチュエーションや作品で描いて欲しいという要望を受け付けています

名前
メール
本文
DL作品一覧
サークルプロフィール
活動報告
特に無し
委託販売
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog