日々淡々

バイクでこけた

夏の新刊が散々な結果だったので、秋は気分転換にバイクで長期のキャンプ旅行しようなどと計画。

早速キャンプの新装備を購入して旅行前にテストしようと、秩父へとツーリングへ出かけたら見事に砂地にタイヤを取られてこけました。

バイクはハンドル曲がってぶれーきレバーがオレ、私も左手首にヒビがいって全治二ヶ月の悲しい結果に。旅行の計画もおじゃんです。(まあヒソカに半月もあれば治ると見込んでいるので、あきらめたわけじゃないけど)

どうもこの夏は不幸連発で、なにかに憑かれてるのではと疑いたい気持です。


入稿完了しました。

夏の新刊2冊が入稿完了しました。
とりあえず見本画像だけ先にアップさせて貰いました。

あとで本文の簡単なあらすじも書く予定です。

良ければ手に取って見てね・・・・そしてできればレジへgo

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年はなんとか新刊出せるようにがんばります!

なのでどうか、見捨てずにどうか宜しくお願いします!

二人の白皇クリア

本日無事にうたわれるもの二人の白皇をクリアしました。

ストーリーに関しては何度も涙ぐまされたり、アゲアゲ気分にさせてもらったりと言うことなしでした。
ただ、ゲーム部分は難易度が高過ぎてちょっと、辟易しました。個人的にはストーリーの続きが気になるのでバトルスキップ機能を搭載してをいて欲しかったですね。
最後の方はネタバレが嫌でしたが、攻略サイトを見てクリアしました。

ただ、終わってみるとポッカリと心に穴が空いたような。また嫌な現実を思い出さなきゃというか・・・・どうしたもんでしょ 。
それにしても目が痛いなぁああ。 

暁の軌跡

軌跡シリーズは空からの大ファンです。

ただ、正直、零からのラノベ主人公にはちょっとがっかりポンでした。
それでも大好きな軌跡シリーズがついにブラウザーゲーになりました。
企画発表したの何年前だよって突っ込みたくなりましたが、PCでまた軌跡ができるのは素直に嬉しいです。

これから壮大な物語を紡いでくれるといいなぁあと心底願ってをります。


ご意見箱

紅玉の作品への感想。 こんなシュチュエーションや作品で描いて欲しいという要望を受け付けています

名前
メール
本文
DL作品一覧
サークルプロフィール
活動報告
特に無し
委託販売
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog