活動報告

冬コミ落選

はい!落選しました。

それにしても約44,500サークルが申し込んで、うち落選が9,000

当選してる人の方が圧倒的に多いんだねwwwwそれに三連続で落ちってどういうこっちゃ!


あっ!ちなみに冬コミ向けの新刊は出せなくなりましたので、ちょっと早いですが、皆様よいお年を
 

申し込み間に合いました。

大急ぎで動いてなんとか、冬コミの申し込みに間に合いました。

前回、申し込んでから間がけっこう空いてますが、今回落ちると4連続くらいの落選になってしまうので、なんとか当選したいですね。

もう頑張りようもないので、とにかく当選することを祈るばかりです。

kuroimono

 

ご意見箱設置しました。

ブログのパーツに新たにご意見箱を追加してみました。

某中堅サークルさんと話す機会があり、彼の所には何通も感想や意見が来ると聞き、それが凄く羨ましかったので私も少しでもそういう類のモノを頂くべく設置してみました。
本当ね・・・全然こないんだよねそういうの・・・・・。

ええっと感想は辛辣なモノでも全然構いません。
紅玉の作品が少しでも良くなる可能性があるので、じゃんじゃん責めて下さい。
それと、やって欲しいシュチュエーションや作品(なのはとかね)の要望も受け付けます。
まぁあ、あまり需要ない作品だと描くの無理なんですが・・・・。
実現可能そうなものは取り入れていくので、宜しくお願いします。 

良いこと

最近ちょっと嬉しいことがありました。

今までうちのHPに来る人はだいたい一桁、多くて2~30だったのですが、ここ一週間どういうわけか、50~60の人が見てくれる日がポツポツあるのです。


そんなわけでせっかく来てくれた人に少しでも楽しんで頂くべく、次の新刊となるはいふる本の表紙を。
発売は八月中かな?
多分コミケ後になると思います。

偽者家族作り0001

近況

どうも 最近は
白猫というゲームをやったりして日々時間を潰しております。

なんとか6月にははいふり本を一冊描けりゃいいなぁなんて考えています。
需要があれば白猫のカモメ本なんかも描いてみたいっすね。

そんなわけで明日からがんばるぞ! 
ご意見箱

紅玉の作品への感想。 こんなシュチュエーションや作品で描いて欲しいという要望を受け付けています

名前
メール
本文
DL作品一覧
サークルプロフィール
活動報告
特に無し
委託販売
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog