久々に

どうもお久しぶりの紅玉です。

エロ漫画を描ける状態じゃなかったので、長~い休暇を取っていました。
充電期間w

休んでる間にカブでの都道府県巡りで残っていた九州を一周してきたり、ソシャゲに嵌って人生墜落状態になったりと忙しかったんですが、ようやくエロ充電が完了しました。

この一年以上の休みで学んだのは、ソシャゲはマジでヤバいということですね。
微課金でいろいろやってたんですが、主に白猫。
マジで運営ってすがすがしいまでに金を搾ることしか考えてないんだなぁとわかりました。

白猫も最初は楽しかったんだけどなぁ~。今は本当、いかに楽して金搾るかの集金ゲームですよw


今は大好きだった軌跡シリーズの最新作『閃の軌跡Ⅲ』を絶賛楽しんでいるところです。
まだ全クリできてないんですが、それでも50時間以上楽しんじゃってますよ。

そんなわけで復帰の第一作は閃Ⅲのキャラ、ユウナちゃんを虐め抜いちゃう一本です。
冬コミには当然参加できません(どうせうちみてぇな弱小サークルは申し込んでも落選だし)が、その時期を狙って出させて貰う予定です。
よければ見てねぇ~~w


記事を整理

少しばかり愚痴と弱音が行き過ぎていたので、記事を整理してみました。

やっぱり人は健全で、前向きなことを発信して行かなければ行けません!
これからは愚痴も弱音も控えめにしてくんで、宜しくね。

 

[新作]拉致監禁強制中出し子作り

拉致監禁強制中出し子作り
756円/ポイント10%
ハイスクール・〇リートの岬ちゃん陵辱本
18禁同人誌マンガ画像(BMP)PDF同梱
ご意見箱

紅玉の作品への感想。 こんなシュチュエーションや作品で描いて欲しいという要望を受け付けています

名前
メール
本文
DL作品一覧
サークルプロフィール
活動報告
特に無し
委託販売
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog